計画当初は、無事開催できるかどうか、誰にもわかりませんでした。
(無茶だと思った方もおられるかもしれません)
ですが、関係者の誰も体調を崩すこともなく、無事に開催の運びとなり、無事終了いたしました。
そして!
なんとこの当日の9/19~、クラシック・コンサートの客席制限が大幅に緩和されたため、当日券もお出しすることができました!
IMG_9661★
それでも、キャパの40%までとした客席は、ゆったりと間隔を空けました。
IMG_9592★★
お越し下さったお客様の中には、
もしかしたら、ご家族の反対に遭われた方もいらしたかもしれません。
反対されなくても、とても迷われたかもしれません。
コンサートに出かけるのが、コロナ後初めてですという方もいらっしゃいました。
こんな世情の中、本当にありがとうございました。
IMG_9595★
アンケートより
「久々に生の演奏が聴けて嬉しかったです」
「久しぶりに生演奏を聴くことができて、とても幸せな時間でした」
「素晴らしい音色が部屋中に広がって、沁みわたるようでした」
「近くで素晴らしい音が聴けて贅沢な時間でした」
「今、演奏会が減っているから、有難かったです」
などなど、、、嬉しいご感想を沢山頂戴しました。
IMG_9615トリ★
やはり、、、音楽は、耳だけでなく、全身の皮膚から振動と共に入って来るものだな~と改めて実感しました。
最後に・・・
会場・dolceのスタッフの方々、たらった・スタッフのみんなと、そして!
ハードな2回公演を実現してくれた「トリオ・クラッシー」に感謝💓♥💓\(^o^)/
IMG_9633★
IMG_9647★★
蛇足・・・💓
感染防止対策グッズたち・・・
IMG_9585★
検温の練習・・・
IMG_9660★
★今回の収益は、宮城県と熊本県(豪雨被害の大きかった球磨村の避難所)の2つの地域を支援いたします。