コロナ対策ガイドライン2~ご来場の皆様へ~
(ガイドライン1~基本事項~はこちらをクリック)

2020年7月1日 策定
団体名:TARAT1983
代表:すすきだ真樹

ご来場の皆様には、次のことをご協力お願いいたします。

①ご来場前に検温をお願いします。体温が37.5度以上もしくは体調不良の場合は,この度の演奏会へのご来場はお控えいただき,ご自宅等で安静にお過ごしください。

②会場内ではマスクの着用をお願いします。

③手洗い,手指消毒をこまめに行ってください。手指消毒用備品を受付等に配置いたします。

④お客様同士の間隔を保つために,使用する客席の間隔を予め調整いたします。

⑤会場内では,「3密」を避けるようにこころがけてください。もし列に並ぶようなことがあった場合でも,前の人と1m以上間隔をあけるようお願いします。

⑥感染症対策について,当日会場内でお客様にアナウンスいたします。アナウンスを通じてお客様にお願いしたことには是非ご協力ください。

⑦当日に体調不良になったお客様は,お近くのスタッフに速やかにお知らせください。別室にご案内し,医療機関及び保健所に連絡する等の対応をとらせていただきます。

⑧万が一会場内で感染者が発生した場合に保健所等に速やかに連絡をできるようにするため,私たちからお客様に氏名・緊急連絡先等の情報の提供をお願いする場合がございます。いただいた情報は,厳重に保管の上,保健所等への連絡以外の目的での利用は一切せず,一定期間経過後確実に廃棄いたしますので,情報の提供をお願いした場合にはできる限りご協力ください。

 (ガイドライン1~基本事項~はこちらをクリック)