今回初めて、ドルチェ楽器さんのご協力を得まして、Save Tohoku Charity Concert “prayer”Vol.33、「響の和Ⅱ」無事、終了致しました。コンサートの2週間前頃から続々とお申込みを頂きまして、おかげさまで満員御礼となりました!お忙しい週初めの月曜日にお集まり下さった皆様、本当にありがとうございました
IMG_0698

プログラムは・・・
プログラム表紙と中身

GPの様子・・・
★IMG_0686
★IMG_0682

3人の音色が美しく溶け合った、素晴らしいアンサンブルでした。3人とも元々実力派プレイヤーですが、この度、更に進化していると感じました☆☆☆

アンケートより・・・
☆声楽と管楽器の組合わせが面白かったです。
☆茶菓が頂けて嬉しかったです。初めての経験でした。
☆室内楽も好きですが、シンフォニーも好きなので、オケも聴きたいです。
☆ワインと手作りケーキ、ご馳走様でした。
☆素晴らしい心温まる演奏とおもてなしを有難うございまいした。
☆出演者及びスタッフの皆さまお一人お一人の今後の更なる活躍をお祈り致します。
☆とっても幸せな気持ちになりました、ありがとうございました。
他。。。

この度の収益は、必要経費を差し引かせて頂きまして、全て「被災地の学校に楽器を贈ろうプロジェクト」の活動費用にさせて頂きます(今までの活動はこちらをクリックして下さいませ)。

初めての会場で不慣れなことも多く、お客様にはご不便をおかけいたしましたが、沢山の励ましのお言葉をありがとうございました
今回の反省を次回に生かしたいと思っております。
次回のコンサートは・・・
0924_vol 34_秋風にのせて_omote決定版
みなさまのご来場を、心よりお待ち申し上げます!