Save Tohoku Charity Concert “prayer”Vol.23「歌の贈り物」盛況に終わりました。
台風の心配もなく、爽やかな秋晴れの一日でした。

◆出演◆
メゾ・ソプラノ:布施奈緒子
バリトン:野本立人
ピアノ:筧千佳子

◆プログラムはこちらをご覧ください◆

http://ma-xien.doorblog.jp/archives/7500085.html

DSCN1951★★

柔らかなメゾ・ソプラノと、やっぱり柔らかなバリトンが、想像以上に美しい響きを奏で、会場中がうっとりとなっていました。

DSCN1950★

歌の贈り物1の時も野本氏にお願いしましたが、その時はピアノがない教会でしたので、キーボードを、そして今回は、NYスタンウエイを、ステキに演奏して下さった、奥様の筧さん。さすがの名コンビでした。

DSCN1947

お客様たちが、とても楽しげな表情で帰って行かれたのが印象的でした。

アンケートより
・すばらしかった、泣けました。
・素敵な歌声、ことばが伝わって来ました。
・「音楽とどけたい」すばらしかったです。
・全体の雰囲気がとても暖かく、(スタッフの方も)本当に素敵な時間でした。笑顔いっぱい、ニコニコ、幸せ^^
・クラシック~現代まで、子どもから大人まで楽しめる曲でよかったです。
・時々入る振付が面白かったです。
・お心遣いがステキでした。


★今回より、
佐賀の嬉野茶<副島園>さんよりTEAサービスの茶葉を提供して頂けることになりました。
http://www.geocities.jp/soejima_chaen/hyoushi.html
こちらの、水出し緑茶、玄米茶をお出ししました。

美味しいお茶は、お客様からも好評で、出演者・スタッフの活力ともなりました。
ありがとうございました。