2011.12.18 クラリネット+生田弦楽四重奏団のコンサート、無事終了いたしました。ご報告が遅くなり申し訳ありません
DSCN0124★★トリ2
年末の多忙な中、たくさんのお客様にお越し頂きまして、ありがとうございました。今回は、お蔭様で早々とチケットが完売し、満員御礼となりました。

◇プログラム

三つの小品 / I.Stravinsky

弦楽四重奏変ホ長調 KV428 / W.A.Mozart

  ♪ ♪ ♪

弦楽四重奏ト長調 KV80 / W.A.Mozart

クラリネット五重奏イ長調 KV581 / W.A.Mozart


DSCN0091★★トリ  
 万行千秋 / ストラヴィンスキー

DSCN0105 ★★
  バナナ&チョコケーキ(千秋 作)

万行さんの差し入れで、休憩中、ワインやケーキをお出ししました。
初めての試みでしたが、みなさま楽しんで頂けたようで、会場の雰囲気が和やかになりました

DSCN0095★★トリ
生田カルテット / モーツァルト

DSCN0120★★
薄田真 / 島田玲奈 / 万行千秋 / 高橋よしの / 二宮隆行 

<出演者の声より>
クリスマスシーズンということもあり、アンコールはモーツァルト“アヴェ・ヴェルム・コルプス”を演奏しました。
コンサートのタイトル『prayer』に相応しい、会場全体が『祈り』で結ばれたように感じました。
演奏者と聴衆との間で、キャッチボールのようなやり取りをする感覚は時々ありますが、共に祈る(一致)感覚は初めてでした。
「人の為に何かしたい!」との思いで演奏しましたが、『聴衆の方々と結び付くことがいかに大切なことか』を教えられた、とても貴重な体験でした。皆様に感謝! (薄田 真)

<アンケートの声より>
クラリネットすばらしかったです
厚味があって温かい演奏でした
メロディを支えるビオラがはっきり聞き取れました
ホールの広さが丁度よかった
間近で見ることができ、演奏者の表情が見えて楽しかった
ケーキが美味しかった
とてもゴージャスな贅沢なコンサートでした


8月の終わりから、10、11、12月と、4回無事終えることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

聴きに来て下さったみなさま、出演者のみなさま、そしてスタッフの皆様、ありがとうございました