2011年も、あと少しで終わりです。
約半年前から始めたこの『まきしやん通信』、記事の少ないブログですが、たくさんの方に見に来て頂きまして、ありがとうございました。

コンサートの企画・制作など、慣れない事ばかりでしたが、毎回学ばせて頂き、四回のコンサートを無事終える事ができました。
お越し下さいましたお客様、ご協力下さいました演奏者、そしてスタッフの皆様、同級生諸君、本当にありがとうございました。

来年も、皆様にたくさんのことを教えて頂きながら、東北の生の声に耳をすませ、前向きにがんばっていきたいと思っています。

ご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願いいたします。


2011年12月31日
薄田真樹