Save Tohoku シリーズ vol.3「Pray on Music」終了しました(報告遅くてごめんなさい)。
今回もお天気に恵まれ、多くのお客様に来て頂き、ありがとうございました。
行事も多く、多忙な秋のこの日、お仕事の合間を縫って聴きに来て下さいましたミュージシャンの方々もありがとうございました。

pianoのない会場でしたので、大橋氏個人の楽器を運び込んでのコンサートになりました。
手伝って下さった大橋さんの生徒のみなさん、ありがとうございました。

◆プログラム

ソナタ           ベネデット・マルチェッロ

アヴェ・マリア       シャルル・グノー

              フランツ・シューベルト
              ジュリオ・カッチーニ
              (ウラディミール・ヴァヴィロフ)
              こいずみゆり

歌劇「リナルド」より

“わたしを泣かせてください”ゲオルク・ヘンデル ※

ロマンス          アクセル・ヨルゲンセン


          ~休憩~


いつか王子様が       フランク・チャーチル

映画「海の上のピアニスト」より“愛を奏でて”(独奏:大橋晃一)
              エンニオ・モリコーネ   

故郷岡野貞一 ※

ロンドンデリーの歌     アイルランド民謡 ※

アメイジング・グレイス   イギリス民謡

 


※ 編曲:大橋晃一


写真はしばらくお待ち下さいませ。