ご報告が遅くなりましたが、フルートとハープのコンサート、お蔭様で今回もたくさんのお客様にお越し頂きまして、ありがとうございました 
 週間予報では雨だったのですが、”晴れオンナ”が揃ったせいか、ちょうど良いお天気に恵まれました。

23

 「フルートとハープ」という華やかで美しい音色と、お客様たちのムードが融合し、より心地よい空間を味わえた一時でした。
 間近で演奏を聴き、観ることができ、また楽器についてのお話を聞けて良かったというアンケートの声も頂きました

★P1020199 -まきしやん通信金淵洋子


 空調が丁度良く効かず、お客様に大変ご迷惑おかけしましたが、みなさま温かく受け入れて下さり、最後までお聞き頂きまして本当にありがとうございました

★P1020201 -まきしやん通信山本靖子


     プログラム
バッハ / グノー     アヴェ・マリア
ヘンデル         フルート・ソナタ ト短調
シモネッティ       マドリガル
マスネ           タイスの瞑想曲
イベール                     小品(フルートソロ)
イベール                     間奏曲
   ・・・・・・・・・・
パラディス         シチリアーノ
ドニゼティ         ソナタ
ルニエ           エスキッス(ハープソロ)
フォーレ          コンクール用 小品
ビゼー           アルルの女よりメヌエット
ドビュッシー       小舟にて
ロッシーニ          アンダンテとヴァリエーション

          

  今回、満席でお断りしてしまったお客様には本当に申し訳ありませんでした。
とても人気のあるユニットなので、来年再演も考えております。
次回の「デュオ・シルフィード」の登場を、どうぞご期待下さいませ