★P1010996 - コピー

おかげさまで無事終了致しました。
天候不順な上、台風も近づいていてどうなることかと思いましたが、昨日はゲリラ豪雨もなく、久々に落ち着いた夏の日となり、おかげ様でお席も満席となりました。

ヴァイオリンとマリンバという、ちょっと異色な組合わせで、バロックから現代まで、幅広い時代の音楽会となりました。
会場の床や壁の木と、ヴァイオリン、マリンバの木の響きがうまく融合されたのか、気持ちよく響き、楽しく演奏できたように思います。

コンパクトな会場で、エアコンの効きにムラがあり、寒かったり暑かったりしたにも関わらず、最後までじっくり聴いて下さいまして、本当にありがとうございました。

ご来場下さったみなさまと、ご協力下さったスタッフの皆様に、心より感謝申し上げます

 PROGRAM

J.S.Bach :
無伴奏ヴァイオリンの為のソナタ 第一番 ト短調
WV1001
<Adagio / Fuga. Allegro / Siciliano / Presto>

W.A.Mozart :

低音楽器のためのソナタ 変ロ長調K292
 <Allegro / Andante / Londo, Allregro>

A.Vivaldi :
ヴァイオリン協奏曲<四季> より第2番ト短調「夏」RV.315   

        

F.Kreisler :
レシタティーボとスケルツオ・カプリース

武満徹 :
混声合唱のための「うた」より
“小さな空” “恋のかくれんぼ” “つばさ”

Marya :
The
 Remains of Summer
<Esperanza / Unisona>

E.Glennie : 
A  Little  Prayer                                                                   

F.Kreisler :

コレルリの主題による変奏曲